

2015年 8月31日 活動予定

さて今日は、、、

本日はお休みと言う事もあり、、、昨日からコロッセウムに篭っておりました、、、

ごたぶんに漏れず、、、

コンポジットボウ作成の為に、、、8万枚稼ごうと、、

今までどれだけコイン稼いだか分からないので、、とりあえず、、

「陸上戦闘技術2」を2セットこなしては、、フィレンツェ参り、、していたんですね、、、

やだなー、、、やだなー、、なーんていいながら、、

そして、、世も更けた、、、丑三つ時、、、、

「結局8万枚集めきちゃったな、、、過去に一枚も稼いでなかったのか、、」

そして、、鋳造担当ロリっ子のもとへ、、、

アレ、、出ない、、、

終日篭りっきりだった事もあり、、

「何でさっ、、キィイイイイ、、、」

なーんて思っていたら、、、背後になにやら気配、、、

そこには、、ローブを着た男が、、立っていた、、

やだなー、、こわいなー、、

とおそるおそる、、、話しかけてみると、、、、

もうお分かりですね、、、このク○野郎と話す事もレシピ出現のトリガーだったわけですねー、、、、

083115 032546


「お分かりいただけただろうか、、、、」

まとめWIKI 様によると、、、

狙いのコンポジットボウがおよそ8万枚で出現、、、古代ローマのグローブ製法がおよそ13万枚で出現とのこと、、、

いやー、、、ありがたい、、約5万枚多めに集めていたんですなー、、、

まったくの不覚とはいえ、、不幸中の幸いというか、、先週のEOSコロッセウムの報酬ターンで「海事用標準褒賞」

なるものが、、、これは

名工の大工道具5 鋼の砲弾10 轟音弾10 破壊の大錐10 砲兵隊の心得10
地精の刻印10 水妖の刻印10 風妖の刻印10 大工道具20 予備舵20

がコイン500枚と交換できるとのことで、、日付が変わる直前に、、約4万枚を交換

刻印が多めに出てくれるとイイナ、、、。

ともあれ、、これで、、オレイカルコスメモリアルとエイジ効果の錬金生産物は片付けた事になるので、、

残すは本丸、、、禁書メモリアルですなー、、、

いやー、、難しいらしいですな、、、まずは材料集めからかな、、、。
はたまた更新、、、、

今日は、、錬金メモリアル埋め1日作業かなー、、、と

思ってましたが、、懸念だった「高級染料」を和泉会長に分けてもらって、、、

えいやっ、、、と帰還の風ッ!

083115 064911

で、、、2時間ほどで、、完成であります、、、

アデプトローブとビレッタをパルトとクララにしてEX化、、、

残りの材料でジーニアスのほうも狙ってみようと画策しております、、。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バットウダ

Author:バットウダ
Eos(旧能登鯖)
リスボン商会「戦姫」所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権に関してのあれです
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」また、 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ランキング参加しています

FC2Blog Ranking

リンク
真剣で私に恋しなさい!A-1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

