

2015年 1月27日 活動予定

PM15:00頃 IN

さて今日は、、

まだまだテイルズってるので、、

012715 144404

012715 144503_1

中身動かない時専用職、、「和服師」に転職、、、

キャラは放置しまくりです、、、

、、、で気付いたが、、、

今日メンテじゃなかったのね、、、。


2015年 1月23日 活動予定

PM17:00頃IN

さて今日は、、、

昨日からテイルズってるので、、大航海はお休みですが、、

その前に悲運のカイギュウさん「ステラーカイギュウ」

やっぱいいね、、

でもどうせなら冒険クエとして楽しみたかったね、、、地図発見物にするのはもったいない逸材ですぞ、、、


012015 185109

批判的な考えを持ちながらも、、なんだかんだで、、、

DLCとか、、結構買っちゃう、、、意思の弱さ満載でテイルズ楽しんできまー、、、

正直、、22日発売に衣装コンテンツは全部出して欲しいね、、、

テイルズお馴染みの「学園衣装」出るまで、、ゴッドイーター2衣装でガマンかな、、、

デフォの衣装は正直見ていられない、、天族は特にね、、、

ではまたー 来週ー、、。

2015年 1月20日 活動予定

PM 13:45頃 IN

さて今日は、、

012015 134951

ヌタウナギも昨日無事に釣れ、、発見物も2400くらいまでやってきました、、、

あと100とちょっとか、、、

冒険クエや地図のはまだいいけど、、ダンジョンの面倒だなー、、、。

2015年 1月19日 活動予定

PM15:00頃 IN

さて今日は、、

今日も今日とて、、冒険三昧、、、

昨日は、、朝ちょろっ、、と釣り発見物確保にサンフランシスコまでいってみたんですが、、

「ヌタウナギ」が掛からないっす、、。

近い地域で釣れる「カラフトマス」すんなりきたんですけどねー、、

3時間待って釣果無し、、

それでぐったり来ちゃって、、昨日はそのまま落ちましたので、、今日は雪辱、、

フルブースト+釣り師で行こうかと画策しております、、。


さてお次は、、アニメのお話、、、


続きを読む

2015年 1月17日 活動予定

PM14:00頃 IN

さて今日は、、

大航海のほうではクエ続々と、、

今2385なので、、もうすこし楽しめそうですな、、

やっぱ生物クエはテンション上がりますな、、、

クジラ系もだいぶ増えたし、、聞くところによると、、悲運のカイギュウさん、、ステラーカイギュウもいるとのこと、、

楽しみでありますな、、、


お次は今期アニメ視聴予定について、、



続きを読む

2015年 1月15日 活動予定

PM16:00頃 IN

さて今日は、、

納品をパパパッと済ませて、、

ホッキョククマ発見にー、、と意気込んでいたのですが、、

今日は、、ヒドク寒くて、、ちょっと、、暖房入れようと席を離れた隙に、、、

NPC海賊に難破させられちった、、、

発見海域内まで来てたのにー、、

油断しましたな、、

本日は早めに切り上げようかと思うちょります、、寒いし、、。

2015年 1月14日 活動予定

PM17:00頃IN

さて今日は、、

引き続き、、冒険クエドンドンやってこーと思うちょります、、。

只今 グランアトラスアプデで追加されたサンクト発関係をちょろちょろ、、と

半分はこなしてきましたので、、

これが終わったら、、天文学が追加されたアプデクエ関連のやつかなー、、。


お次はオフゲのお話、、、、


続きを読む

2015年 1月13日 活動予定

PM14:20頃IN

さて今日は、、、

岡田斗司夫氏のような生き様にちょっと憧れる今日この頃、、、

最初に否定した事でミソついちゃったね、、あっさり肯定から入っていれば、、オッサンからは賞賛と怒号が降り注いだと

いうのに、、惜しい事したね、、。

団塊世代からチョット下の年齢のオヤジってのは、、意外にテラッテラしておりますからなー、、、

、、、、さておき、、

大航海のほうでは、、

011315 145129

011315 145128

亡命後の悪名も回避OPのおかげで付かないで済むので、、

またしばらくは冒険しながら各国との敵対度下げにー、、

、、、、すっかりストーリーイベントのことブチ忘れておりまして、、スター紋章はお預け、、、

まー、、T・Aのハクトウワシの紋章がお気になので、、いいか、、

ではまたー、、。



2015年 1月12日 活動予定

続きを読む

2015年 1月11日 活動予定

あと30回程度交信成功で亡命可能かなー、、

今日か明日にはいけそうですかね、、、赦免請願状も買っておこうかな、、、

011115 091826
プロフィール

バットウダ

Author:バットウダ
Eos(旧能登鯖)
リスボン商会「戦姫」所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権に関してのあれです
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」また、 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ランキング参加しています

FC2Blog Ranking

リンク
真剣で私に恋しなさい!A-1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

