

2014年 12月29日活動予定

AM9:00頃IN

さて今日は、、、

金鉱夫稼業も大詰め、、、


122914 123621

なめし革の道具袋集めも、、

10個集ったし、、今週の報酬品 E鯖もA鯖も同一でしかも、、、めぼしいものが置いてない、、、

そろそろ冒険稼業に戻ろうかと思案中であります、、、

掘り掘りで断片地図もだいぶ出たし、、サンフランシスコ周辺クエや地図終わったら、、

引き揚げ行って見ようと思うちょりますー、、、

ではまたー、、。

2014年 12月28日活動予定

続きを読む

2014年 12月27日活動予定

PM15:30頃IN

さて今日は、、、、

122714 153625

掘りですかねー、、。

リアルでは篭り生活に入りますー、、

起きていられたら色々出歩いてみようと思うちょります、、もちろんDOLの世界でね、、

ではまたー、、。

2014年 12月26日活動予定

PM15:30頃IN

さて今日は、、

大航海のほうでは、、あいも変わらずの金鉱掘り、、

押し並べて見てみると、、なんだかんだやりつつ、、日に3時間くらい掘っている事に、、、、

まー、、色々別事しながらできるので、、ダラケ症のワタシにはいいですが、、、

なめし革の道具袋も、、、

122614 153430

6つ目となり、、所持品枠も56に、、、

55を目標にやってきましたが、、どうせならこの際、、、一挙に、、60まで、、、

と、、いらん欲を出しております、、、。

てなことありつつ、、暇をもてあまして、、

122214 172506

うーむ、、褐色眼帯メイドか、、、

新ストライクゾーンかもしれん、、

冬眠の準備もちゃくちゃくと進みつつ、、、今日の帰りに、、

米と年越用の蕎麦、、あと日持ちする食材(永谷園のぅマーボゥハルサメッ!とか)買い込んでまいりました、、、

糧秣の心配はコレで無さそう、、、

これで、、あとは明日帰宅したら、、インターフォンをMUTEにして完全篭城するのみでありますな、、

ではまたー、、。

2014年 12月25日活動予定

PM15:00頃 IN

さて今日は、、

ややあって、、、

土曜日まで働かなくてはならなくなりました、、、

でも、、

あと2日出れば、、

2次元の海に潜ることができるぅー、、

明日あたり、、食料を買いだめしておこうと画策しております、、。

年明け5日まで、、一歩も外出しないっ!を目標にこまごま準備していく所存ですー、、

大航海のほうでも、、金塊掘りに執心かな、、

ではまたー、、。

2014年 12月24日活動予定

PM16:30頃 IN

さて今日は、、、

DOLのほうでは、、相変わらず金鉱夫稼業が続いておりますな、、、

122414 192622

なめし革の道具袋も、、4つ目となり、、

とりあえずの目標まであとひとつとなってますが、、大ストームセイルもありますからなぁ、、、

もうすこし粘ってみようかと思っております、、。

金塊の売却金のほうは、、貯蓄に回そうかとも思いましたが、、

50m貯まる毎に、、サンフランシスコ道具屋で買えるお楽しみ箱をかって、、

アタリを狙ったりしちゃってます、、。

てなかんじで、、過ごしていく所存であります、、

当然といってはなんですが、、

クリスマスの予定も無いので、、平日と変わらんですな、、明日も早いし、、、

まー、、でもとりあえず叫んでおこう、、

「クリスマス クソ喰らえッ!」

皆さんよい聖夜をー、、。

2014年 12月22日活動予定

PM16:30頃IN

さて今日は、、、

果てさて、、今日も金鉱夫稼業ですかねー、、

堀マクって、、あと2枠くらいは所持品枠増やしたいですねー キャンペーン終わる前には、、がんばりますぅ、、。

ちなみにEOS鯖では今週の交換品ラインナップ大ストームセイルでてるので、、それも狙いたいですな、、

と、、ここで、、

毎日貰ってはいたものの未開封だったサンタ氏からの贈り物を開封ー、、

めぼしいところでは ピンク服2 魔法使い服 猫耳飾り1でしたー、、、

ピンク服1着はさっそく売りに、、あと1着はプレゼント用にでも、、と思ったんですが、、、

相変わらずのフレ、商会リスト真っ暗状態ですので、、これもバザ行きかな、、、

欲しい方いたらワールドの垣根をブッコえて、TELLくらはい、、。

続きを読む

今週の活動結果

今週は、、

大航海のほうでは、、ゴールドラッシュ!ラッシュ!で、、

なめし革の袋を集めております、、

現状3つ 所持品枠が50→53に、、

とりあえず、、キャンペーンが終わるまで金鉱夫稼業に専念ですかね、、、

さて、、掘ってる間手持ちぶさたなので、、

気軽にできるブラウザゲーを漁っておりました、、

エロぃのでキャラが気に入りそうなの見つけたので、、登録、、

無課金に留めておこう、、と、、思ったのですが、、

果てさて、、

金曜に昔馴染みでの飲み会があって参加してきたのですが、、

ひさしぶりの飲酒&加齢による酒量の限界値が下がったのか、、

酩酊、、朝起きるまでの記憶がぶっ飛んでおり、、

PCの前で突っ伏しておりました、、

はっ、、として、、財布を確認、、、

ある、、ほっ、、

はー、、よかったと、、PC見たら、、ナゼカ立ち上がっておりました、、

ギクリっ、、として、、色々探ってみたら、、、

メール欄に、、

「○○ゲームからのおしらせ」とのメールが大量に、、

結論を急ぐと、、、100kほど有料ガチャ回しておりました、、ぶっは!

今冬のボーナス分から個人的趣味に使おうと思っていた分がぜんぶぶっ飛びました!



あははは、、、、。



2014年 12月16日活動予定

PM 16:30頃IN

さて今日は、、、

昨日の南蛮は、、湖筆1600樽程度の成果、、、

1発交換で、、このくらいなら御の字というところでしょうか、、

今日も、、冒険はちょっとお休みして、、

ゴールドラッシュなるコンテンツをやってみようと思っております、、、

測量を使うことで、、チャンスが高い場所が分かるご様子、、、

探索も一応できる限り、、ブーストしてやってみようと画策しております、、

てことで、、サンフランシスコ到着、、、、

クリスマス仕様ですか、、
121614 163108

ではまたー、、。

2014年 12月15日活動予定

PM 15:00頃 IN

さて今日は、、、

週末入る前は、、

「ワールドアトラスも土日でサクッと終わらせて、、、」

なんていってましたが、、、

けっこうギリギリまで、、掛かっちゃいましたな、、

121414 214728

最後の極地方が手強いっ、、

てことで、、地図作成も終わり、、

今日から冒険っ、、と思っていたのですが、、

ふと、、趣きを変えて、、久しぶりに南蛮でもやってみようかと、、画策しております、、。

さーて、、和服製作の材料集め以外でとなると、、ほぼ1年ぶりくらいの南蛮ですな、、

湖筆か狭織2000樽を目標に、、どれだけ持って帰れるか、、、

どうなることやら、、であります、、

ではまたー、、。
プロフィール

バットウダ

Author:バットウダ
Eos(旧能登鯖)
リスボン商会「戦姫」所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権に関してのあれです
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」また、 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ランキング参加しています

FC2Blog Ranking

リンク
真剣で私に恋しなさい!A-1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

