

2014年 2月23日 活動予定

DOLの世界では、、

相変わらずの居続けであります、、。

昨日はバザやりながら、、

色々と倉庫内のもの整理してたんですが、、

アパなどに結構な量の青苧が、、、

なんだっけ、、と、、

で、、思い出した、、和服用に仕入れてたんだった、、

てな訳で、、、

せっせと和服拵えて並べてみたりしとります、、。


変わって、、

エオルゼアの世界では、、

ワタシのメインで使用しているキャラは、、、

ffxiv_20140223_044637.gif

つう感じで、、禿げマッチョヒゲなんですが、、

そろそろ、、

裏キャラとして作ったハイランダー女性軍団も久々に鍛えていこう、、、

そんなこんなで、、

半年振りくらいのメインストーリー攻略ですー、、

新鮮でいいですねー、、

でも、、

メイン絡みのダンジョンでCF出しても、、なかなかマッチングしないのは、、

ご愛嬌、、、

とろとろと進めていきますー、、

ではまたー、、。


続きはアニメのお話

続きを読む


2014年 2月22日活動予定

週末ということで、、

居続けしちょります、、。

DOLの世界での活動は、、

もっぱら、、

生産品を拵えて、、じっと待つ、、というところですかねー、、

新規クエもやりたいところですが、、

どうも腰が重くて、、というかリスボンの地べた大好き、、。

今週末もそんな感じでいこうかなー、、と思いつつも、、

そろそろ、、

高級染料 最高級染料 高級ベルベット 最高級ベルベットなどの在庫も残りわずか、、

PFには、、近々に詣でなければでありますなー、、。

さて、、FF14の世界では、、

今週も制限値までトークン集め終わった事もあり、、

G5地図を掘って、、それくらいかなー、、。

あとそろそろナイト職で、、

バハなどいって憤死してみようかと、、画策もしておりますが、、踏み出す心持が、、

土か日に1戦だけでも行っちゃろうち思うちょりますき、、

ではまたー、、。



続きましては、、エロゲ話です、、。


続きを読む

2014年 2月11日活動予定

さて今日は、、

昨日から引き続き、、

FF14との2正面作戦展開中であります、、。

DOLのほうでは、、

特別生産で将官服など拵えて売って見ようかと画策中です、、。

FF14のほうでは、、

トークン集めに勤しむ所存でありますー、、。

DOLのアプデのほうも、、

近々にやっておかないとねー、、

来週あたりから、、

新規追加クエなどやっていきたいですなー、、。

ではまたー、、。



2014年 2月10日 活動予定

PM14:30頃 IN

さて今日は、、、

昨日、、久々にDOLの空気を吸いに戻ってみましたが、、

やはり、、落ち着くわー、、。

FF14の世界では、、なかなか困難な、、横目でアニメ見ながらプレイも、、

ガッツリイケルしっ、、

チャットも落ち着いてできますしね、、

で、、そんなこんなで、、商会メンやフレの方とちょろっとお話した結果、、

新規職業とか、、冒険発見物とかだいぶ増えとるねー、、。

大冒険家とか、、っ、、

大きく出たナーっ、、

久々に海原に出てみとーなったがやきー、、。

とはいえ、、

FF14のほうでも、、明日の零時で、、

週毎のトークン取得可能数がリセットされ、、

また収集作業が開始できることがあり、、

更には、、明日は休みときてやガル、、、

うーむ、、悩む、、

んーー、、悩んだ結果、、同時立ち上げしとります、、現在、、

負担の大きいFF14のほうは、、リセットくるまで特段することも無いので、、、

そのままに、、、

DOLのほうは、、やりたい事はあるけども、、

いつもの習慣で、、リスでゴザを広げて座っております、、。

そうそう、、忘れてたけど、、DOLのほうはガッツリやっていくならグランアトラスにアプデしないとねー、、

、、、

、、、、、

そのうちにね、、、。

ではまたー、、。
プロフィール

バットウダ

Author:バットウダ
Eos(旧能登鯖)
リスボン商会「戦姫」所属

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権に関してのあれです
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」また、 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ランキング参加しています

FC2Blog Ranking

リンク
真剣で私に恋しなさい!A-1
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

